今年もこの季節がやってきた…

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

今年もこの季節がやってきた…

最近はひたすはサンロッカーズ渋谷に夢中ですが、広島東洋カープ、南葛SCとそれぞれ“ちゃんと”推しています^ ^

サンロッカーズ渋谷、パープル会員。広島東洋カープ、継続会員。南葛SC、FiNANCiE2000トークン以上。

カープに至ってはホーム開催の試合を観に行くことはほぼないのにファンクラブに入会し続けています。

というのも母親にチケットを取ってあげるため^ ^

そして今日。2022年度のファンクラブ先行抽選が始まったので

マツダスタジアム開催の全ての試合に応募!

セブンチケットはかなり!かなーり!とてもとても!とっても改良されていて一瞬で全試合応募完了。

完了メールも4通のみで完結して素晴らしかった!!

が、ローチケの方は…

相変わらずのダルさw

毎試合ロボットじゃないのかも試されるし^^;

しかも、ずーっとサイト落ちてたし…

もうセブンチケットだけでいいんじゃないかなw

と、思うのですけれど母親の為に少しでも可能性があればやるしかないですね!なんとか全試合応募完了しました…

毎年のことながら、やはり疲れるw

ただ毎年4試合くらいは当てれているので今年もなんとかなるかなと期待を込めて応募^ ^

この努力が報われますようにw

しかし、セブンはセブンペイで失敗してからかなりネットに力入れてますね!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
今年もこの季節がやってきた… – yuichifujita.net