年末年始のお知らせ

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

年末年始のお知らせ

年末年始のお休みを決めました。

通常、火・水曜日を定休日としていますが

年末の29日、30日を営業します!!

そして31日は15時までの短縮で営業とし、

年明けは6日から営業開始します!!

年末8連勤。2020年最後まで頑張ってその分6日まで休もうと考えていましたが、

先日母と話したら「え?帰って来ないでしょ?」とww

母親自体はコロナ気にして無さそうでしたが、このご時世ですし「その方が楽だしw」なんて言われてしまいましたので特にやることもないので6日から営業開始します^^;

GOTOで広島のどこか泊まっても良さそうだったけどなー嗚呼。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
年末年始のお知らせ – yuichifujita.net