GWのお知らせ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。週の終わりにお知らせ!!

GWのお知らせ

みゆきが画像を作ってたので拝借w

GWのお休みも通常通り火・水曜休みです^ ^

早いものでもうゴールデンウィーク…

通常、長期休みとなれば中日は暇になったりするものですがこの長く続くコロナ禍に於いてはちょっと風向きが違うようで

昨年なんかもとても忙しく営業できました。

にも関わらずペースは乱したくなくw

通常通り火・水曜の定休日をしっかりと休むことにします。

なので早めにご予約いただきますとお断りしなくて済むなーなんてことも思ったりしています。よろしくお願いします^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
GWのお知らせ – yuichifujita.net