立見席でも取れてよかった

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

立見席でも取れてよかった

今日も今日とてBリーグ!!

近くて嬉しい墨田区総合体育館です^ ^

今日は…

立見席!!

本日もLIXIL DAYで特別オレンジユニフォーム!!来場者には↑オレンジTシャツが配られました。(3/24と今回で両日Tシャツいただいちゃいましたw)

今日はここで千葉ジェッツを迎え撃つ!!

でも試合前から結果はわかってましたw

今シーズンからBリーグ観戦に行き始めて近場で行けることからサンロッカーズ渋谷と千葉ジェッツの本日対戦する両チームを観に行ってるのですが

サンロッカーズホームゲームを5回観戦で5勝

ジェッツホームゲームを3回観戦で1勝2敗

ジェッツなんて東地区の2位で且つ有利なホームゲームでですからね!不思議な相性。

さて、結果がわかっていたとしても席が立見席であったとしても今日の試合は観に行けてよかった!!

今シーズンベストゲームだったのかもしれません。

序盤、コロナにより3週空いてしまった千葉ジェッツは試合勘から厳しそうで…前半をサンロッカーズリードで折り返しましたがそれでも富樫勇樹を中心に(今まで観た中で1 番キレが良かった)3Qに同点に追いつきそこからクロスゲームに

4Qでエース、ライアン・ケリーの爆発もあり終わってみれば91-85でサンロッカーズが千葉を退けました。

この4Qのケリーほんとにやばかった。とあるシーンでは誰もサポートに来ない中(俺が行く!みたいななにか言ってたのかな)セバスチャン・サイズと1on1。からのステップバックスリーはお見事でした^ ^

もちろんLIXIL賞はケリー!300000円!!

本当に観に行った甲斐がありました。間違いなく今シーズンベストゲーム!!

墨田区総合体育館、錦糸町なので千葉ジェッツのブースターにとってもアクセスが良く前回対戦も91-93、87-86の最後の1本差で痛み分けてる両チームなのでそりゃブースターも熱くチケットはファンクラブ会員でほぼ完売。追加で出された立見席も即完売のプレミアチケットに!!

結果、内容もプレミアな激アツゲームに立ち合いました^ ^

多分この試合が今シーズン観戦できる最後のゲームなので(CSはわからんけど)、そんな試合が今日でよかったなと大満足で帰りました。

あとはCSでもこの両者の熱い試合が観れたらめちゃくちゃいいななんて妄想して過ごしますw

サンロッカーズCS崖っぷちだけどきっとやってくれるでしょう?w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
立見席でも取れてよかった – yuichifujita.net