そして、また走る

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

そして、また走る

本気で痩せたい2019。

走ってみたり、少しばかり食事も意識してみたり…(少しばかりw)

結果はまだこれから…かな?!w

なんだったらちょっと体重増えました!?w

つべこべ言っても仕方ないので今日もまた土手へと向かう^^;

今日はいつもと逆に上流へ向かい埼玉県まで行きかけましたw

目標があると走りやすく、ペースもいつもより早く6分台をキープして走りました。

あともう少しで埼玉県突入でしたが

何かの工事をしてたのでここで折り返し。

(後から考えるとこの辺で折り返しておいてよかったなw)

折り返すと、途端に疲れが…w

「あー家まで遠いなー」「なんでこんなとこまで来ちゃったんだろう」

目標を失うというのはとても大変なことです。

家を目標に帰るのはわけが違うw

景色も面白くないし^^;

それでも歩くのではなく、どんなに遅くてもランで帰りました。

結果的に

9キロ弱。

埼玉県まで行ってたら10キロ超えてたなw

これくらい走ると今日も茹で上がるww

(自分への戒めで晒しています。)

もうお昼に走るには暑い季節ですね。。

しかし、本気で痩せたい2019。

つべこべ言わずにまた走る!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
そして、また走る – yuichifujita.net