#NENREI33

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

#NENREI33

今日は3月25日。

「 3+2=5 」で覚えやすい私の誕生日です^^;

33歳になりましたので

↑こんな「気づく人は気づく」アピールなんかしちゃって…まだまだ痛い人間ですww

母は、これが修正されたモノであると分からなくて

どうして名前が「KIKUCHI」じゃないのか疑問に思ったみたいです。現カープの「33」は菊池で公式に名前等カスタムできるユニフォームは売ってないですからね。

みゆきからプレゼントを貰いました。

ファイヤースターター

www

よくキャンプをする方がこういったマグネシウムの棒をシュッとやって火を起こしている様子を私が「かっこいいなー」と言ったところ買ってくれました^ ^

(値段も手頃なのでみゆきの負担にならなくて良かったと思います。はい。)

これにより

いつ何時も「火を起こせる人」になりました。

災害が来ても大丈夫w

今時、ライターで簡単に点けるものでしょうけれどww

カタチから入るタイプなので、かなり気に入ってます^ ^

33歳は、これでBBQの火を起こせる日を楽しみにして過ごしますw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
#NENREI33 – yuichifujita.net