断“ちょうの”思い 2

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

断“ちょうの”思い 2

昨日、届いてました^ ^

2月1日(2019年の新グッズ発売開始日)

に注文した長野久義ユニフォーム!

つまり最速ゲット?!(違うかw)

便利なもので

最近ではTwitter等のメディアでキャンプの様子が知れるので、毎日毎日届くニュースに期待やワクワクで胸を膨らましております。

はやく着て応援したいところですが開幕までまだちょっとある。

選手の皆さんにはくれぐれも怪我しないようシーズンに向けて仕上げていってもらいたいところ。

とても楽しみです^ ^

いつも「M」のユニフォームを買っていましたが今回「L」にしたのはここだけの話です^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
断“ちょうの”思い 2 – yuichifujita.net