今年も始まるなぁ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みでした。

今年も始まるなぁ

寒いのがダメなのもありますが…

私はこの“春”を待ちわびていました。

球春!!

今日はプロ野球のオープン戦を観に神宮球場へ!!

例によってケンイチと^ ^

呼べば駆けつけてくれる私のランプの精(嘘)

ケンイチくらいしか付き合ってもらえません。ありがとう。

今日もいい笑顔。うしろのアイスがいい感じw

神宮で観戦する時は「シェイクシャック」へ行かないと気が済まない田舎モンの2人ですww

このシャックバーガーの他にシャックラ(桜)シェイクなるものをいただきました。

期間限定に弱いw

それで。

まー皆さん熱心なものでど平日の真っ昼間から球場を埋めますw

今日はオープン戦なので座席料金もオープン戦仕様。

2600円でバックネット裏から観戦できました!!

外野からとは違って選手の体つきやひとつひとつのプレーの音、迫力が違います。

鈴木誠也くん、めちゃめちゃ体デカかったなー

と選手の仕上がりをチェック^ ^

オープン戦ですので応援というよりはそんな目的。(HEY!! 通ぶってるぅ〜ww)

と言いつつも、靴下を赤にするなどしっかり“鯉心”w

応援しに来てるねww

開幕間近のオープン戦なのである程度勝ちを意識しつつも選手を試してくれるのも楽しみの1つ。

堂林くんハツラツとしてました!

長野、大歓声!!カープファンの期待度高い。

もう1人大歓声!!小園くん!!

なんか変わった奴なんかな。ちょこちょこ動いてみたり、周りを見渡してみたり…

高卒ルーキーで堂々といつも通りできるってのはだいぶ変わってるでしょw

今年のカープは緒方監督の選手起用も見もの?!

この小園くんを1軍のベンチで連れて回るのか2軍で経験させるのか。ただベンチに置くには勿体ない選手です。

あとは外野問題…

今日は西川くん、坂倉くんでセンターとレフトでしたが心許ない感じ。。せめて野間くんいないと厳しいかも。丸の穴の大きさ。。

チェックはなにもカープの選手だけではなく…

バレンティンは流石でした。野村くんの甘い球余裕でスタンドイン。

ヤクさん全体オープン戦でも初球から狙ってましたし、よく走る!!去年同様攻撃陣アツ目です。

注目の村上くんはいまひとつだったなー(誰目線w)

大きかったですけど、そこまで存在感みせてくれなかったです。

あとはこんな一コマもw

つば九郎かわいそう。。

で、やっぱりビールを飲むのですけれど…

売り子さん、覚えていてくれてて声かけられたw

(昨年の6杯の子ではなくw)

そしたらこうなる↓

(ファンビジネスをよーくわかってらっしゃるww)

私の仕上がりはもう開幕してますww

お後がよろしいようでw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
今年も始まるなぁ – yuichifujita.net