あると困るけどなくなると寂しいですね。

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

昨日の雪、凄かったですね^^;

あると困るけどなくなると寂しいですね。

なんかなぞなぞみたいな題名になりました。

なんてこと無い!!雪の話を写真を残す為にするだけです。


ほんとまさかここまで降るとはね。。


亀有も例外なく

両さんもこの通り。

凄かったですね^^;

写真なんか撮ったりして、この歳でも雪が降るとはしゃいでしまう。。

今日が休みだったからでしょうか?

雪かきのこと考えたり通勤大丈夫かなとかなりますよね。

今日がだいぶ暖かかったのでだいぶ溶けましたね。

溶けてしまって寂しいですが

明日の通勤は心配なさそう。


明日からまたよろしくお願いします^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
あると困るけどなくなると寂しいですね。 – yuichifujita.net