「真夏の夜の動物園」行ってみた

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日もお休みです。

昨日ですが、最近流行りのナイトアクティビティに行って参りました。

「真夏の夜の動物園」行ってみた

最近流行りのナイトアクティビティ。

ナイトプールとか話題ですが、

僕が行ったのは

上野動物園

(上野ばかり行ってる笑)


期間限定で開園時間を夜の8時まで延長してくれてました!!

上野動物園はけっこう好きでたまに行ってます。

期間限定とか言われたら行ってしまいますよね。


ただの思い出記録ですが、写真と共に見たもの感じたものを載せようと思います。


チケットから当たりでした。

パンダ!!

向こうのはニワトリ笑(ニワトリてぇー^^;)

引いたのはいつもの橋立です。

男2人で夜の動物園を徘徊とか

全く何やってんだって感じですが、気にしないでください。暇なだけです。


しかし、毎回思うけど大人600円て安い^ ^


園内に入ってすぐに出迎えてくれるのはパンダです。

この間産まれた赤ちゃんのお父さん

残念ながらこっちを向いてくれなかったけど、なんかカワイイ写真撮れました。


続いてフクロウとかのエリアなんですが、展示時間が終了してました。

見れたとしても暗くて全然わからない笑



次はトラ

どこにいるか探してみてください。

暗くてわからない上に写真も下手くそ。


バクはしっかり見れましたよ。

ライトアップがいい感じでした。


アザラシ・アシカ・サル、寝てる。




ゾウはパオーン




筆みたいなのも、寝てる。



ライトアップされた五重の塔


(動物園からじゃなくてもいいか)



夜ミンゴ




ペンギン、寝てる。




カバも、寝てる。




あっ起きた!!



キリンはデカイ


人気のハシビロコウ、暗い。

(真ん中の奥にいらっしゃいます)



ツチブタ、寝てる。


ズラズラと載せてみましたが

夜なんでけっこう寝てましたね。

暗くてよくわからないし笑


ただ、それがナイトズーの醍醐味かも。


普段と違う感じを見学できましたよ。


あとは、けっこう蚊に刺されました(^^;

虫除けスプレーは必須でしたね。


以上。思い出記録。


動物園て、夜に行ってもやっぱり臭いのねー笑


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
「真夏の夜の動物園」行ってみた – yuichifujita.net