帰ってこなくていいと言うから元気なんだろう

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

お盆休みではないですが2連休です。

帰ってこなくていいと言うから元気なんだろう

せっかくお盆に連休なので

2日と、実家(広島)に帰るにしては短い連休ながらも

帰ろうかななんて思い

実家に連絡してみたところ

“こっちも忙しいし、時間も短いんだから帰らなくてもいいよ”と



…(^^;)

自信過剰だったみたいです笑


息子が帰ろうかなと言うと手ぐすね引いて待つものかと思ってましたがそうでもないようで

こちらの諸々を気にし“帰ってこなくていいよ”と


親の愛とは子の思うソレをはるかに上回るものですね。


「帰ってこなくていい」と言うからには

元気なんだろう

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
帰ってこなくていいと言うから元気なんだろう – yuichifujita.net