cutしてもらったので担々麺ご馳走しました。

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

阿部、2,000本安打達成!!

めでたい。

マツダスタジアムもスタンディグオベーション

敵地とか関係なく記録達成をみんなで祝う一体感、素敵ですね。

cutしてもらったので担々麺ご馳走しました。

昨日の営業後、みゆきにcutしてもらいましたー


全くもって急ですが、

“人間関係の良い職場の雰囲気”を題材にした動画でも撮ってみようと思い(笑)

またまたGoProを引っ張り出してきました。

久々にいじった為

設定を間違えてしまいiPhoneに転送できず。。

動画作成はまた今度です。。(^^;)


サッパリしてご満悦の図



cutしてもらったお礼に

担々麺ご馳走しました。

「炎真」

美味しくてたまに行ってます。

久々に行ったら

担々麺880円→780円になってた

これはお得!!

美味しいですよ、オススメです。

関連ランキング:担々麺 | 亀有駅


明日明後日はお休みです。

ちょっとだけお盆休み気分を味わいます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
cutしてもらったので担々麺ご馳走しました。 – yuichifujita.net