iPhone X 凄すぎた。

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日は特に寒いですねー

東京が−4°Cになるのは48年振りだとか。

経験したことのない寒さですね^^;

お店の前の噴水もこの通り

流石にいつもより分厚い

お湯をかけて溶かそうとしても中の方が溶けず。。


(写真がわかりづらいですが)

2時間後また噴水を見てみたら朝かけたお湯が逆に凍って二層になってました。

午前中ずっとマイナスだったってことですかね^^;

iPhone X 凄すぎた

昨夜は全スタッフでアリオのビュッフェへ

新年会!?だったのかな。

ミーティングといった雰囲気でもなくただただ皆で食事を楽しみました笑


そしたら

金町のお店で働くスタッフがiPhone X に変えていて

話題のポートレートモードで写真を撮らせてもらいました。


お皿


みゆき


この後ろのボケ具合凄すぎ^ ^

インカメラにて自撮りもしてみましたw

自撮りのセンスなしw


が、

このボケ具合キレイさ

iPhone X 凄すぎ。

こんなの見たらiPhone X に変えたくなってしまいますね^^;


僕が今使っているのは6。。

古い機種を最新のOSにアップデートするとわざと動作が遅くなるようになっているとかいう噂が本当かどうかわからないですが

最近動きが重くて仕方がない。。


これは替え時なのかも^^;



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
iPhone X 凄すぎた。 – yuichifujita.net