Cowabunga !!

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

Cowabunga !!

今日はお客さんの子がバイトを始めたというので、そちらのお店でランチしてきました〜

Pizza 50 Fifty さん

金町に開店したばかりのオッシャレピザ屋さん。

「ピッツァ」ではなく「ピザ」!!

というのも…

NYスタイル!!

イタリアのピッツァよりも大きくて薄くてクリスピーなのが特徴。

その日のオススメpizzaがショーケースに陳列されるのもNYスタイル!!^ ^

ランチでは

チーズスライス+ドリンク 700円

チーズスライス+お好きなスライス+ドリンク 1100円

私は2枚のセットをいただきましたが、薄いので2枚食べても余裕でペロリでしたw

とにかく内装が洒落てて

細かいこだわりがイケてる!!

NYのピザって言ったら私の中では「ミュータント タートルズ」!!

なので「Cowabunga」!!

ラファエロ好きだったなぁ。スーパーファミコンで遊びまくった記憶が蘇りましたw

遊んでしまいました。。^^; ↓↓

Instagram

https://www.instagram.com/pizza50fifty/

てゆーか、金町オシャレなお店増えてますね^^;

久々に金町歩いたのですけど

菓子屋 NOOK さん

こんなオシャレなお菓子屋さんまで…!!

いやはやたまには歩いてみるもんですね。(10年くらい住んでたのですけど…びっくりしましたw)

食べログ

関連ランキング:洋菓子(その他) | 京成金町駅金町駅

instagram

https://www.instagram.com/kashiya.nook/

お客さんの子がバイト始めたことがきっかけで行ってみましたが、オシャレなお店が増えてくれるのって嬉しい。

私には私のできることをやる!

微々たるものだけど、私はオシャレなお店で経済を回すんだ!!w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
Cowabunga !! – yuichifujita.net