未来のギネス!

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

未来のギネス!

8月最終週。子どもたちの夏休みもあとわずか。

この時期は、学校が始まる前に切りに来る子も多いです。

で、今日は切ってないのですがとにかく髪の毛が

長ーーーーーい

女の子で、

どうせだったらギネス目指すか」って伸ばしてるのでシャンプーとトリートメントを施しました^ ^

ほんとーに長くて

思わずピースしましたww

ブローするのもかなりの屈伸運動〜スクワットw

どれくらい長いかって立った状態で撮らせてもらいました^ ^

わかるかな?! 隣のエビアン330mlが何個分??!!ww

もうね。“髪の毛が歩いている”レベルwww

これはほんとにギネスまで行っちゃうかもね^^;

そうなるとこうして少しでも携われることができてとっても光栄!!

※ちなみに世界一の10代?!のギネス記録は鹿児島県の川原華唯都さんの155.5㎝だそうです。たしかテレビでも取り上げられていましたね^ ^

今日もいろんなお客様がいて楽しい1日でしたw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
未来のギネス! – yuichifujita.net