なんだか肌の色と一緒w

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

なんだか肌の色と一緒w

染めました。マイヘアー^^;

ついに白いのが出始めたことにより久々に染めました。ただ(固まって生えてますが)まだ本数が大したことないということと、夏ということもあり明るくして目立たなくする方がを選択しています。

はい、サンプルでいただいたカラー剤です^^;

焼けた肌にはアッシュ系っしょ”…妙なノリで選んだ

ディープシルバーアッシュ

深い銀紫^ ^

仕上がり

(お店の照明のせいもあって) なんだか肌の色と一緒w

肌の色と共に髪の色も楽しむ夏。

そういえば令和最初の夏でしたネー

気がつけばジムに入ってみたり肌焼いてみたり髪染めてみたり少しだけ新しいことを始めた夏でした^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
なんだか肌の色と一緒w – yuichifujita.net