コアラTが届いた

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

コアラTが届いた

今日も今日とて籠城中。。が、今日は妻の誕生日なのでケーキだけは買いに出て

コロナが心配だから外食とかはする気になれなくてとりあえずケーキだけで。

そんな日に

コアラTシャツが届きました。

たまたまだから誕生日とか関係ないのですけれどなんか嬉しい。

このTシャツは

で寄付目的に注文したチャリティーTシャツ。

当初の予定よりだいぶ注文があったみたいでかなり遅れてましたが無事届きました^ ^

先日、直接寄付させていただいたオーストラリア赤十字からメールも来てましたが山火事が収まってひとまずよかった。

ただ妻の誕生日にたまたま届いただけでなんとなく気分が良くなるんだから寄付してこちらも良かった。

家に引き籠っていても良いことはあるもんだなぁと。(なにが良かったのかはわかりません)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
コアラTが届いた – yuichifujita.net