再びのコアラ寄付

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

再びのコアラ寄付

SNSを見ていると「オーストラリアの山火事」は落ち着いたのかな。新しく芽が出てきている動画を見つけました。

そもそも野焼きの文化もあるし、ユーカリも油で火事を誘発する植物だとかで、コアラ自体保護しなければ絶滅を避けられないような弱い生き物。

元々そうだなんて言っても支援はまだまだ必要でしょう。

先日オーストラリア赤十字に寄付しましたが、

さらに寄付案件見つけました。↓↓

妻にこんなのあるよと持ちかけたところ、即「かわいい!欲しい!買おう!」とノリノリw

コアラ好きですからね^^;

1枚ずつ購入しました!!

WIND AND SEAのチャリティーTシャツはGETできずでしたのでこちらで^ ^

いざやったら…寄付もできてロンTも入手してで、なぜか申し訳ない気持ちになりましたがw まだまだできることをやっていこうと思ってます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. コアラTが届いた | yuichifujita.net said on 2020年3月6日 at 4:38 PM

    […] 再びのコアラ寄付 […]

トラックバック URL
再びのコアラ寄付 – yuichifujita.net