ブリタッチ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ブリタッチ

営業後にみゆきの髪の毛やってあげました!!

このブリーチをしてしばらく経って根元が伸びてきた状態結果好きなのですが…

分けるとホラ!w

けっこう伸びちゃってます。あまり伸びすぎても難しくなってきてしまうので今日あたりでやってみました^ ^

ブリーチのリタッチ

ブリタッチなんて呼ばないと思われますが(適当ww)

かなり慎重な作業でした^^;

本人、今の色が抜けて白っぽくなった感じ気に入ってるみたいですが今度色を入れてあげようかと思ってます。

ピンクかなーオレンジかなー

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ブリタッチ – yuichifujita.net