2020、今年もありがとうございました。

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今年もありがとうございました。

2020、今年もありがとうございました。

今年は2020最後の最後、31日まで営業させていただきました^ ^

個人的には31日まで営業するのは、年越しが忙しなくなるので好きじゃないですが31日まで営業すると「年内に切りたかった〜」なんて人をほぼ取りこぼすことがないので気持ちよく終われてとてもいいです。

今年は31日を時短営業で15時までとして

そこから掃除。

こういうの貼ったり、ハサミの手入れしたり

自分たちの髪も!!(ほんとはもっと早いうちにやるつもりでしたが、なんだか年末忙しく…気づいたら最終日w)

で、最終週8連勤してくれたみゆきに年越し蕎麦ならぬ“年越し炎真”をご馳走しようと思ったのですけれど…

先に炎真食べて髪をやれば間に合った。。

変更してセブンイレブンの海老天蕎麦

これにて2020ラスト営業日が終了〜

今年はコロナ禍、春の緊急事態宣言。からの個人事業主としてやっていくのに葛飾区で起業家支援を受けたりと…わりと激動w

そしてこの12月も、前半こそ感染者数増の影響?かでちょっと暇だったのでヒヤヒヤしましたが最終週連日ご予約埋めていただき終わってみれば「おぉ!」って感じの数字。(去年の12月が良かったのでそれには劣るのですが、その前よりは良い感じ^ ^)

美容業、比較的コロナの影響受けずでひとまず安心。

と言ってもコロナウイルスはカレンダー持ってないらしくww

年が変わってもまだまだ大変でしょうから自分にできることからやっていくことには変わりはない。自分たちのお店を守ることも大事だけど、ここ数年で行った飲食店で良かったなと感じたお店を回ってみたり感染症対策しながら外に出ています!

↑こんなことも、、言うてる場合じゃ無くならないようにお店もしっかりとやれるように頑張ろうと思う。

来年も(もう明日からだけどw)よろしくお願いします^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
2020、今年もありがとうございました。 – yuichifujita.net