アンテナからの行動

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

アンテナからの行動

神宮スタジアムナイトヨガに参加したことでヨガの要素のあるものに目が行くようになっている。

これが私のアンテナだと思う。

「行動からのアンテナ」

通っているジムにあるバーチャルバイクスタジオ(元ホットヨガスタジオ)

最近はちょっと飽きてしまい全くやっていない。。会員の多くの方も多分そうで、やっている人を見ることはほぼない。

それもあってか少し内容が変更されて、バイクが関係なくなって↑のようにヨガのビデオ学習みたいなのが始まった。

久々にヨガをやったことをきっかけに世の中にヨガ要素を見つけるようになった。

これもなにかの縁と思ってやってみようか

「アンテナからの行動」

私が大事にしていること。

色んなことに興味を持ち続けようと思う^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
アンテナからの行動 – yuichifujita.net