本当に染まる!!

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

本当に染まる!!

少し前から、気になって講習受けて購入してみた

「レインボー染料」“ピュアピグメント”を試してみました^ ^

高phでも染料が壊れないとのことで

ブリーチに混ぜて使うとブリーチしながら同時に染める事ができるというので、やってみました!!

パウダー3g、OX6%×3

今回は2滴。(たしか1滴0.4gだったはずww)

↓↓

今回はピュアレッド、パールブルーの2色でやってみました。

すっげー^ ^

本当に染まる〜

ベースにも寄ると思いますが、2%くらい混ぜた方がよかったかな。

それでもブリーチ1発の色じゃないのには充分過ぎる結果にビックリ!!

使いこなすにはもう何度も何度もw 使ってみないことには難しいですが、これは楽しい!!!!

イケる!と判断できたら「インナーカラー」クーポン作ろうと思ってます^ ^

で、なぜか余った薬を…

自分の後毛に塗るみゆきww

こちらは元々ブリーチ毛ですので、そこまで色も入らずただただブリーチで髪の毛に負担かけて終わってましたww

ってことで、次回はミキシングベース(トリートメント)にピュアピグメント混ぜてブリーチ毛のみゆきに試してみます^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
本当に染まる!! – yuichifujita.net