突然のサポさん

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

突然のサポさん

南葛SCの下町パートナーになって、南葛サポーターのグループLINEにもお邪魔させていただくようになりました。

朝、最古参サポさんが「金町、亀有あたりでポスター掲出してる美容室さんとかありますか?」と書き込み

それに別の方がうちのURL貼ってご紹介くださいました。

そこまでしていただいたのでLINE上でご挨拶させていただき…

〈本日のお客様〉

はじめましてだからか表情が硬いですね^^;

でも、髪型はバッチリかっこよくさせていただきました!!若返ってませんか??

ビフォー写真を↑のTwitterからお借りしましたw

元々、肌ツヤいいので髪型変えるだけで見違えるようですね!!

せっかく #南活 ということで伊野波選手の髪型に寄せてみました^ ^

今回、どうせ髪を切るなら南葛に関係のあるところで切ろうということでご来店くださいました。

朝田さんや石井選手、亀有会の皆さまのおかげで少しずつサポーターさんの間で顔を知られるようになりこうして新たなご縁に恵まれています!

多分、今後も何人かは「どうせ切るなら」の理由でいらっしゃっていただけるのではないかなと思います。

その時にサポさんに甘える事なくしっかり満足してもらえる仕事をすることと、楽しく良い時間にしてもらえるように南葛の情報も今以上により細かくチェックしようと思います!!^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
突然のサポさん – yuichifujita.net