ナイキ映え

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

ナイキ映え

昨日のお休みで越谷レイクタウンへと行ってきました^ ^

お目当てはNIKEのアウトレット!!

プロ野球がオフシーズンの今、唯一私が趣味と呼べる?のはフィットネスくらい。

なので…感心があるのはウェアくらいになってきてしまいます…^^;

誰かが言ってましたが「ダイエットは金持ちがするものだ!」確かにその通りでジムの会費や良い食事、ウェアもけっこうなお値段します!!

だからそこのアウトレットです^^;

アウトレットだと言ってもやはりNIKEはかっこよくて

ちょっとベンチに腰掛けて休憩しても

映える!!

無駄に写真撮ってしまいますw

最早NIKEの決まり文句「Just do it」をバックにでもパシャリパシャリww

ただの買い物で終わらせず楽しませてもらいました^ ^

肝心な買い物も

やっすいの見つけました^ ^

というか、ちょうど持っているウェアで気に入っている物と同じウェアの色違いがアウトレット価格で置いてあったのを見つけて大満足!!

早速家に帰って買ったばかりのウェアに着替えてジムへ

ポーズwwwww

我ながら他に利用されている人がいる中でよくやりましたww

ちなみに、上からNIKE。パンツはReebok。シューズ、adidas。とadidas勢が優勢でこのブログなんやねんスタイル^^;

つまるところ、ウェアにオシャレを頼らず脱いでもオシャレな身体を手に入れたいものですねっておはなし…w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ナイキ映え – yuichifujita.net