ホリデーカード

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ホリデーカード

パープル会員(上位)だけなのかな?

サンロッカーズ渋谷さんから「ホリデーカード」届いてました。

素敵。ただこれだけなのですがほっこりしました^ ^

元々特典にあったもの以外でこうして送られてきたりするとさらに“心を掴まれた感”、感じますw

で、↑の写真をInstagramストーリーズにサンロッカーズのマスコット・サンディ @36sundy をタグ付けして投稿したらば

サンディからフォローされました。

サンディにフォローされてフォローバックしないわけにいかないのでフォローバック!

サンディに上手くやられましたww

さらにさらに“心を掴まれた感”。

こういう細かいところが大事なんですよね!

運営の方だったり、Bリーグを広めようとか広報活動をされている方々には本当に頭が下がります。

見習えるところがすごくある!^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ホリデーカード – yuichifujita.net