タイミングのいいTシャツ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

タイミングのいいTシャツ

〈本日のお客様〉…

今日はスタイルの話ではなくw

Tシャツの柄がタイミングがよくて^ ^

バックにアメリカを背負っていらっしゃいましたww

ちょうどその時間に「バスケ男子 決勝 アメリカ vs フランス」がやっていたので

一緒に観戦しながらcutさせていただきました^ ^

見事にアメリカを応援してる感じになり楽しかったです!!w

夜には野球決勝、サッカー男子決勝、バスケ男子3決が行われいよいよクライマックス(明日はマラソンやバスケ女子決勝)

残すところあと1日か…。

東京オリンピックが終わってしまうのが寂しい

普段から様々なスポーツが観戦できる環境だったらどんなに楽しいのだろうと妄想しました。

正直、最近民放の放送を観てないのでスポーツ全振りの局とかあっても良いんじゃないかなと思いました^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
タイミングのいいTシャツ – yuichifujita.net