喜ばれてます

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

2月も半分終わりか。。早い早い^^;

喜ばれてます


先日から置かせていただいている

5-thinkハンドメイドアクセサリー

少し前にこのブログでもお伝えしました。

5-thinkハンドメイドアクセサリー取り扱い開始


皆さん、「可愛いー」とか「スゴいですね」と、とても評判が良く


この通り、第一弾売り切れとなりました^ ^


やっぱり皆さんハンドメイド好きなのですね!!

値段も安価ですし

既製品にはない暖かさ・他にはないオリジナル感であったり

魅力はいっぱいありますね!!


これから第二弾、第三弾と

5-thinkさんには置いていただけるようにお願いしていますので乞うご期待!!

今後入ってくるものもきっと喜ばれると思います。


あと、

新たなプロジェクト?!も進行中???!


こちらも面白くなると思っています^^



明日はメンズカットマラソンになりそうなご予約w

午後の予約はまだ空いてますので是非来てください。ご来店お待ちしております^^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. 春髪の耳元に – yuichifujita.net said on 2018年3月15日 at 6:42 PM

    […] 喜ばれてます […]

トラックバック URL
喜ばれてます – yuichifujita.net