統一感が大事かと思い

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今朝寒かったですねーなんだかあっという間に冬

統一感が大事かと思い

ルナちゃん来ました^ ^

(ブログのヘッダーにもなっている!そう、あの子!!)

最近の恒例で

後ろ姿を撮らせてもらい

こんな感じ^ ^

カラーはサファイアとシルバーに少しばかりのアメジスト

こちらも恒例か笑


で、この“後ろ姿”シリーズが少し溜まってきたので

HPBのうちのページのスタイル写真を一斉に変えてみました。


こうして並べてみるといい感じですね。


カラーも全てアディクシーで染めたスタイル。

別に他の薬剤も使ってたりしますしアディクシーじゃなくてもよかったのですが


こちらも統一感

すなわち一貫性を表現したいわけです。

仕事に対する一貫性だったりを含めページ全体で表現

もちろんアディクシ―を売っていきたいってのが第一ですがね(^^;


後ろ姿だったら快く撮らしていただけるお客様も多いと思いますし

今後も益々こんな感じでスタイル写真を増やして行こうと思っている所存であります。


今日はそんなことを思ったので。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
統一感が大事かと思い – yuichifujita.net