ナチュラルにアメジストを

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週も始まりました。よろしくお願いします。


昨日行ったセミナーの講師GendaiさんのInstagramにアップされた画像に僕とみゆきが…

(モデルさんの右肩あたり。)

20万人を超えるフォロワーさんに晒されました。やったぜ!!笑

ナチュラルにアメジストを

勝手にシリーズ化している後ろ姿シリーズ!笑

何事も統一感てのは大事です。はい。

見返り美人図は大げさかもですが、キレイです。


お色はサファイアを中心に

ナチュラルにアメジストを!


例の“色気をプラスする”やつです。

サファイアのイイ色にアメジストをプラスする事で

よりナチュラルにより柔らかくまろやかに

秋色です。

アメジストやシルバーといった少し紫の入ったお色が気分かも!!紫芋。


ではでは、今週もよろしくお願いします(^^;



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ナチュラルにアメジストを – yuichifujita.net