アメジストとは色気である

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

どんよりお天気ですね。

アメジストとは色気である

先日のお客様

見返り美人図シリーズです^^


一応、

before&after


※左右に動かしてみてください。


カラーは、最近僕の中で定番化しているサファイアとシルバー

そこにアメジストを少々。


このアメジストがポイントです。

僕はアメジストを色気を足すつもりで混ぜています。


急ですがここで

色気のある髪のポイント

を押さえておこうと思います。


    1.目にかかるくらいのうざったい“ウザバング”
    生活に支障あり?!


    2.適度に軽い動きのある“レイヤースタイル”
    今回は少し巻き過ぎな気も…笑。もう少しゆるい感じでより◎


    3.カラー“透明感”と“ツヤ感”重視で
    アディクシーカラーが叶えますよ!!


秋の夜長は色気のある髪でお出かけを^^

ご参考ください。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
アメジストとは色気である – yuichifujita.net