頭の形をキレイに!襟足は沿うように!耳かけショート

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

頭の形をキレイに!襟足は沿うように!耳かけショート


たまにはお仕事モードw

最近、浮かれハッピー野郎の日記と化していましたので

ちゃんと仕事もしてますアピール!ww


バランスって大事ですね^^;


本日のお客様



安定のビフォー撮り忘れ。

↑撮っておいたらすごく変化がわかるやつw


来店時は襟足に重さが溜まっていてせっかくショートのスタイルなのになんだかスッキリしない感じ。

かといってスッキリさせ過ぎてもボーイッシュになったりで狙いとは違う

なので丸さは残しつつバックに頭の形をキレイに見せる段を入れ

襟足も首に沿わせるように切ってみました^ ^

(襟足は生えグセがあったので中を削ってます)


そして。よりスッキリ見せたい時は


耳かけアレンジ

これが1番!!



サイドは耳かけできる長さを残していますし

耳かけしやすいように耳の後ろもセニングで調整してあります^ ^


最近、こんな感じのショートスタイルにしたい方多いかも!!

是非ご参考ください。



…営業中にちゃんと写真撮ってれば、お仕事モードで書けるんだよなぁw



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
頭の形をキレイに!襟足は沿うように!耳かけショート – yuichifujita.net