成長の早さにびっくりする

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願い致します。

成長の早さにびっくりする


週明けですが、

先日の「都民の日(10/1)」に来てくれたかわいいお客様^ ^




もう笑ってくれないのね…

ほんの数ヶ月前はニコニコして写真撮らせてくれたのにww


前回は長さも少し残しフェミニンに作ったのもあるかな?!(笑ってくれてたけどw)

今回は潔く刈り上げたからクールに決めてくれたのかしらね^ ^



『よその子は育つのが早い』と言いますが、

ほんとにほんと。ほんとそう。


この仕事をしていると遠い親戚みたく成長を見守らせてもらう子たちがたくさんいますが

皆「もう、そんなになった?w」てなるww



スタイルとしては、

サイド〜バックにかけて刈り上げてトップとつなぎ

前髪はアシンメトリーで


なので

「“不死鳥マルコ”みたいだねぇ」とワンピースのキャラクターに例え子供の関心を惹こうとするも

「古い」と一蹴されるという始末ww


あぁ大きくなられたもんだ。


切っている間、お店のタブレットでYouTubeのゲーム実況を見ていたのですが

「最近のゲーム頭おかしいよ」とか

「君いくつよ?!ww」発言でほんとびっくりさせられることばかり。。



育つの早いw



週明け、↑こんなですが今週もよろしくお願いします^^;



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
成長の早さにびっくりする – yuichifujita.net