校則対応

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

校則対応

〈本日のお客様〉

学校の先生です。

オシャレしたいけど、、校則があるので、、と校則に縛られているのはなにも生徒だけではありませんw

賛否が議論された「2ブロック」。

なんだけども、そうは見えないくらいにサイドぼかした「2ブロック」

水掛け論じゃないけど、

やったやってない、2ブロックにしたしてないってのはナンセンスw

「なんでしちゃいけないのか?」を考える必要がありますね。

うーん、なんでだろwww

現代の2ブロックは問題無さそうだけどね^^;

それとジェンダーレスやら多様化言う世の中なのだから、男子耳だす前髪眉上とかも最早古いですよね。

というか、年齢重ねていじれる髪の毛無くなる前に…ねぇ?!w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
校則対応 – yuichifujita.net