解除感ゾクゾク

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

解除感ゾクゾク

緊急事態宣言が解除されて、お出かけのお話をされるお客様が増えています。

今日はお土産をいただけました^ ^

こういうのをいただけたり、日記に載せられることから「解除感」を感じられますね!!w

まぁ、元々宣言解除前から出かけている人は多かったとは思いますが

その出かけている人たちも、その人の中で各々感染対策をしていた訳で…

もう個人レベルでは到底無理無理w

というか…これだけ人が出ていても減る時は減るので人流関係ないのは明らか

たとえ専門家でなくてもわかりますw

これからはみんなで元の世界を取り戻す努力をしていかないといけないですね!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
解除感ゾクゾク – yuichifujita.net