引っ越しを考える

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

今日のカープはホームゲーム。尾道で試合。

関東圏で試合がないとすることがありません笑

なのでって事でもないですが、

引っ越しを考える

去年あたりから引っ越そうかなと考えていたのですが、

なにぶんのんびりした性格なもんで…

今年ももう5月半ば。。

そろそろ本格的にーなんて思ってます。

そんな折、

雑誌の後ろの方の小コーナーにて

Dr.コパ先生のやってごらん


たまたま見たのですが、

5月は不動産や引越しの物件を探すといいそうな^ ^

なんかタイミング?!

なんか巡り合わせ?!

背中押してもらいました笑

この5月、物件探します!!

こういう占いとか風水を重視するタイプではないですが、

都合の良い方に捉える人間ですので笑

“これも何かの縁”なんて考えてちゃんと探してみようと思います!!



しかし、



よくよく読み進めると

9月を目処に探すとよいって

こりゃまたのんびりしちゃいそうです^^;



ってことで、お休みを有効に使います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
引っ越しを考える – yuichifujita.net