起きたの5時半

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

起きたの5時半

今日は寝不足な日本国民が多いことでしょうw

まさかスペインにも勝ってしまうとは…!!

ドイツ、コスタリカ戦の戦績は予想通りでした。が、スペインにはいいとこ引き分けかななんて思ってました。すみません^^;

そしてその歴史的な勝利の瞬間を私は見届けることができましたが

https://twitter.com/yu_1_fjt/status/1598422483539234817?s=46&t=UwKlIYI8Kmnf8k39EP9ylg

4時に目覚ましセットして起きたの5時半。。

逆によく起きれたというか…w

見始めた時間では、ずーっとスペイン攻められていてヒヤヒヤヒヤヒヤ心臓に悪く

日本の得点シーンも知らないまま終了の笛を待つという寝起きに適してない内容w

しかし、三笘さん大ブレイクですね^ ^

クロアチアにも勝利して新しい景色見せてもらいましょう!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
起きたの5時半 – yuichifujita.net