GAME DAYはユニフォームを中心に

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

GAME DAYはユニフォームを中心に

私にとっての2022-23シーズン開幕w

ようやくBリーグ観戦に行くことができました^ ^

ガチャ2回でお目当てのマカドゥ引けてハッピーなスタート^ ^(1回目はしゅーてぃー)

それだけでなく

廃車王様ご提供のガチャでサウナマットもらえるなど運が良い!!

そして今日はハーフタイムに長州小力さんのショーも!

こんなの目の前で観れて、やっぱりBリーグ観戦はお得だわ。

今季、ジェッツから三遠ネオフェニックスへ移籍した大野HCが三遠を生まれ変わらせてBリーグを席巻中!も、ここ数試合は怪我人の影響で良い結果が出ていない。

今日もそんな感じで前半三遠にリードされるも後半から逆転に成功!!ラベナが持つと点を取られそうな雰囲気が終始していてヒヤヒヤ^^;

ディフェンスの強度が昨季とまるで違うね、三遠さん!!

なんとか勝つことができて、現地観戦不敗神話継続!!

さて、そんな幸せなGAME DAYの脚元を飾ったMy Kicksの紹介!!w

最近、イエローとパープルの組み合わせ見ちゃうと欲しくなっちゃって…なっちゃってw

さらにGORE-TEXで防水なんかだったりすると、もう…買っちゃう!ww(雨の日履かなそうなのにw

ってことで最近、NIKE × アンダーカバーのエアフォース1を購入しました。

主にサンロッカーズの観戦に履いていくと思います^^;

試合だけでなく試合を観戦するコーディネートも楽しむのが通ですw

勝ったよかった〜やっぱり今季もサンロッカーズ観戦するの面白い!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
GAME DAYはユニフォームを中心に – yuichifujita.net