「やり過ぎたw」 で剥けてきたww

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

「やり過ぎたw」 で剥けてきたww

身体にとある異変が…^^;

皮が剥けてきましたw

スタッフさんのアドバイスを無視してやり過ぎた結果

大火傷…(痛さで寝れないくらい)

挙句、汚らしい見た目になってしまい

反省中…!!w

自分でもほんと「何やってんだ」とツッコミたくなるレベル。。

とはいえ、皮が剥ける程の日焼けなんていつ以来かなと

なんだか懐かしい気分に浸っています^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
「やり過ぎたw」 で剥けてきたww – yuichifujita.net