南活・赤﨑

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

南活・赤﨑

普段あまり飲みに行ったりしないのですが

南活がてら飲みにも行くようにw

今日は南葛きっかけで知り合えたよこちゃんさんのこちらのツイートを見て、無くなる前にと急いでみました^^;

「オホーツクダイニング 銀星」

そういえば銀星さんになる前のお蕎麦屋さんでお客さんが働いてたことありました。銀星さんへは、南葛のホーム最終戦後の亀有会のお疲れ様会に声をかけていただいた時から2回目。

さんま食べれたの嬉しい!

元気よく「南葛SCのファンです!」と言い

一合900円を500円で飲めました^ ^

赤﨑越しに赤崎秀平選手のユニフォーム♪

立派に南活できました^ ^

下町パートナーになったことで、南葛に関わりのあるお店や場所を廻りたいと思うようになりました。

今後も色々と廻ってInstagramのハイライトに「南活」をまとめて行こうと思っています♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
南活・赤﨑 – yuichifujita.net