黄味を抑えるブラウン配合

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

黄味を抑えるブラウン配合


カープの3連覇も見届けましたし

カープ!カープ!言ってばかりでもアレなので…w


ちゃんと髪の事も^ ^


今日のお客様



アディクシーのサファイアの色味を大変気に入ってくださりここのところずっとリピート

サファイアを繰り返しているのでブラウンを削って削ってでアッシュ系のベースがしっかり作られています^ ^


ただ逆に黄味が出やすい状態に

そこで黄味を抑える目的でブラウンです!!



ブラウンを削って削ってブラウンを足すww

「わけわからん!」と言われてしまいそうですが


いいんです!


先ほどの写真の仕上がりを見てみてください。

めちゃくちゃいい色じゃないですか??


ブラウンを混ぜることで色持ちアップも狙ってます!!

夏色を繰り返した後にブラウン

秋にぴったりだと思います!!


ご参考ください。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
黄味を抑えるブラウン配合 – yuichifujita.net