さぁ旨酒を酌み交わそう

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします^ ^

さぁ旨酒を酌み交わそう


やっと決まりましたね^ ^


カープ3年連続9度目の優勝!!!!!!

球団史上初の3連覇の偉業を成し遂げた選手たちはほんとにすごい!!


しかし今年も強かったですね。

振り返れば衣笠さんの訃報からずっと独走しましたよね!!


歓喜の瞬間



最早、毎年恒例になりつつある優勝決定戦にユニフォームを持参してみゆきにも着せるというww



↑3連覇を表す3。発想が安易w


しかしまぁ恒例にさせてもらってありがたい^ ^

カープが優勝してくれるけーこうやって楽しまさせてもらえるので

選手や監督さん、球団の努力に感謝。

今日はビールかけを存分に楽しんでもらいたいですね!!




これまた恒例


ビールかけTシャツ



今回のビールかけで選手たちが着ているTシャツ

早速オフィシャルグッズショップで発売されていて

球団の仕事のはやさに感謝^ ^




とりあえず購入しておきました!!

迷うことなしw


どんどんカープのTシャツが溜まってしまいますが、これは仕方がないやつ^ ^

嬉しい悲鳴ってやつです。


とりあえず今シーズンお疲れ様でした。

あともう少しだけ頑張って

悲願の日本一に是非なってください。

日本一Tシャツ、買いたいですw





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
さぁ旨酒を酌み交わそう – yuichifujita.net