お預け2

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みでした^ ^

お預け2


毎日毎日ソワソワソワソワww

ゲーム差からしても優勝確実ですし別に気にしなくてもいいものなんですけれど

ファンとして特別に感じなければいけないような…なんだかプレッシャーw


はやく決まってほしいと思いつつ、今日は家で1人のため今日じゃなくてもなぁなんてw

どこか出て行けばいいのですが、雨だし寒いし家にて^^;


BSで観れたりするかなと探しましたが有料チャンネルのみ。

この時の為に契約も考えましたが、そのほかに見ないしなぁ。。となり

いつものようにスポナビのアプリで




中村祐太くん先発で打ち合いの展開になるかと思いましたが“胴上げ決定戦”はそんなこともなく

ジリジリとした



ケンタッキーも汗かく展開w



先制は横浜。

丸のHR王争いもあるから筒香に打たれたらいけんよ!!


この試合、カープの初得点は



これで緊張解れた?!HR王争いでも筒香に並ぶっ!!



松山続き同点に!!



そうこうしてるともう一つのマジック対象チームのヤクルトが負けてる!!

カープの結果より先に優勝決まってしまうのかww



と思ったら今年のヤクルトの9回は何かが起こるw





ヤクルトが中日に追いついて少しホッとしましたw

あとはカープが逆転して…



今シーズン、沢山のピンチを救ってきたフランスアが…



結果、

カープ 3 – 5 で負け

ヤクルト 4 – 7 で勝ち



またしてもお預けww

カープにヤクルトにと忙しい日になってしまいました。

ヤクルトはカープファンを弄びましたねw


これだから面白かったりするのですが

はよ決めてぇw



明日は直接対決なのでわかりやすく

勝たなければ優勝できないですよー

がんばれ!カープ!!payopayo~



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
お預け2 – yuichifujita.net