嬉しいねw

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

嬉しいねw

最近は花壇を汚されたりでなければ防犯カメラを確認することは無くなってましたが休み明けに確認してみると

一生懸命にミモザを写真に収めようとするおばあちゃんの姿が!!

その後、ユーカリの葉っぱも撮って…またミモザを撮って…

最後はより近くで撮ろうと花壇に登ってまで撮ってました^^;

花壇に登られるのはいただけないけどw

ミモザを撮ってもらえるのは嬉しい^ ^

営業中も外から「かわいい〜」と聴こえてきたりとミモザかわこの町内に“癒し”をもたらしているというのは間違いないでしょう!!

嬉しいことですねw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
嬉しいねw – yuichifujita.net