かっこよ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

かっこよ

昨夜はNBAジャパンゲームGAME 1 !

そして今日はBリーグ2022-23シーズン開幕!!

本格的にバスケの季節になりました^ ^

私の贔屓のサンロッカーズ渋谷は今シーズンから日立製作所からSEGA Sammyのチームとなり

どんな戦いを見せてくれるのでしょうか

日立と言えば黄色と黒のカラーが象徴ですが、昨シーズンあたりからサンロッカーズは黄色と“紫”のカラーになりつつあって

私はそれを好意的に見ていました!

黄色と紫と言えば、バスケの名門ロサンゼルス・レイカーズのカラーなので

世界でも有数の都市・東京。それも中心地・渋谷のバスケットボールチームもレイカーズっぽくなっていったら嬉しいなと思っています。

そんな本日、チームから出たスターター発表用の画像

マカドゥ、かっこよ!ww

めちゃくちゃ黄色と紫が似合ってる!!し、画像としてイケてる!!

ホーム画面に登録しちゃいたい^ ^

しかも開幕戦富山グラウジーズに勝利!!

最高だー

今シーズン、大きな怪我さえなければ中地区優勝すると思っているので幸先のいい勝利!!

早く現地で観戦したいけど水曜日開催でホームゲームが11月30日まで無い…^^;

しばらくバスケットLIVEでの観戦になります。。

それでも、週末に楽しみがあるって最高です^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
かっこよ – yuichifujita.net