ハイライト入れて赤紫味+

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ハイライト入れて赤紫味+

〈本日のお客様〉

会社員の女の子でブリーチはどうだろう…と思ったのですが夏だし、発色の為にもってことでハイライト入れました!!

before

久々のカラーでしたね^^;

事前に「こんな髪色にしたい!」との相談を受けていて、それがInstagramによくある透明感あって発色が良くてって色味だったのでブリーチが必要だよ!と

会社員なのでどうだろうなと思いつつも、やってみたいとのことで

↓↓

からの〜

after

もともと赤系を乗せても発色しづらいタイプだったのですが部分部分明るいところをつくり色味をドーンと

ベースとの馴染みもよく綺麗に仕上がりました^ ^

画像比較

緊急事態宣言によって沖縄旅行をキャンセルしたらしいのですけれど…

なにかしら夏のイベントとハイライト部分の退色も諸々楽しんでいただいて満喫してほしいなぁと切に願っています!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ハイライト入れて赤紫味+ – yuichifujita.net