今更ですが、イルミナカラー試しました

今更ですが、イルミナカラー試しました

ある日、バックルームにイルミナカラーが。。


イルミナカラーとは…

  • ダメージが少ない
  • 光を含んだかのような透明感
  • ツヤ感
  • 外国人みたいなアッシュの発色
  • 柔らかい色

とスゴイ特徴ばかりなWELLAが開発したカラー剤です。

  1. 毛髪にはとても小さな金属イオン(銅)が存在し、これらがカラー剤と過剰反応を引き起こしてキューティクルのダメージの一因になります。
  2. イルミナカラーのマイクロテクノロジーは、金属イオン(銅)を包み込み、カラー剤との過剰反応の抑制に配慮しました。
  3. 繰り返かれるヘアカラーによるキューティクルダメージの負担軽減に配慮し、美しい輝きの髪へ導きます。

と、こんな感じです。

まぁ試しますよねー

モデルは、たむさん!!一応、Before写真を


始めます。使ってるのはNUDE-10です。

薬を塗った時の伸びがいいですねー


薬の匂いは好きじゃないです(^_^;)

時間を置いて、シャンプーして

少し毛先も切っておきました


後ろでみゆきちゃんも練習してますね!エライ❗️❗️


ブローして

みゆきちゃんはモデルさん終わったみたいですね。
さて、仕上がりです


キレイですねーツヤがありますねー

before & after


*左右に動かしてみてください。

この機能が使いたかった笑

まとめ

  • 薬の伸びがいい
  • 個人的に匂いは好きじゃない
  • 発色はいいですね、噂通りのツヤ

色落ちやダメージについては経過を見ないとわからないですね^_^

あとは、値段が高いので導入するなら1000〜2000円高くしてメニュー化しないといけないかも。

せっかくなのでスタイル写真も撮っておきました!!

たむさん、ありがとー

まだまだ最重要カラー剤の1つを試した話でした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
今更ですが、イルミナカラー試しました – yuichifujita.net