みゆきの前髪メンテナンス

みゆきの前髪メンテナンス

うちのお店の名物と言えば、

みゆきの前髪

ですよね!?笑

今でも充分短いのですが、ちょっぴり伸びて来たのでメンテナンス!!!!

せっかくなのでcutの様子を動画で撮ってみました!!


久々にgoproを引っ張り出して来ましたよ!!

装着


流石にヤバい

変態ですね。。

うん、まぁ。

うんうん、まぁよしとして。

こちらがその動画↓

短いですね。。(^_^;)

一応before & after


*左右に動かしてみてください。

​元々、短くて解りづらいですな。
こうしてうちのお店の名物は作られています笑

美容師だしこのくらい個性的がイイカモね!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. すずちゃん 前髪cut – yuichifujita.net said on 2017年5月5日 at 9:05 AM

    […] みゆきの前髪メンテナンス […]

トラックバック URL
みゆきの前髪メンテナンス – yuichifujita.net