アディクシー 5-サファイア:7-アメジスト/2:1 ビフォーアフター とバリcut

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

清宮くんの敗退は残念でしたね。

しかし、勝った東海大菅生が素晴らしい!!

皆が清宮くんに期待する観衆の中、よく勝ちました!!

アディクシー 5-サファイア:7-アメジスト/2:1 ビフォーアフター とバリcut

昨日、みゆきの友達のルナちゃん来ましたー

1か月早ぇー

明日から8月だし、ほんと早い。


今回は髪色落ち着かせるんだって!!

色味はやはりブルーバイオレットなのね

before

after

before&after


※左右に動かしてみてください。


そして、

バリcut

今回はバリカンでcutしてましたよ!!よく海外の美容師さんがやってるやつ^^

こんな感じです。


まずはやってみる!!

ココ大事ですね~

真似することから入って自分の中に取り入れ

また新たな発想が産み出せるように練習を重ねる




ルナちゃん、相変わらずの可愛さでした。


明日はお休みです。ルミネthe bargainでも行きますかね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
アディクシー 5-サファイア:7-アメジスト/2:1 ビフォーアフター とバリcut – yuichifujita.net