ラスト1週間

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

2018年最後の週です。

ラスト1週間


なんだかんだで最早あと1週間。。

12月、あっという間でしたね。11月とか何かしたっけなみたいなw



さて。

年内ラスト1週間。ご予約で埋まっている時間もぼちぼちありますが


まだまだ空いてます!!


是非今年のうちに綺麗にしましょう!!

今年のありがとうを伝えさせてください!!




(iPhone XS、ちょーキレイw)

↑13レベルのカラー剤で透明感・軽さ・柔らかさを表現してみました^ ^



31日までやってます!!お待ちしております!!



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ラスト1週間 – yuichifujita.net