PINK

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

もうお休みに入られてる方がちらほら。裏山。

PINK


年末ですので

仕事納めであったり。先日はラーメンの『道』納めをしたり…

なにかと納めがちですw


そこで。当ブログに於いてもしっかり“納め”をねって。


ビフォーアフター納めww


(私の中ではキラーコンテンツw)



先日、とにかく発色にこだわったとカラー剤のサンプルを頂いたのでそちらでビフォーアフターを。

中でもピンクの発色はすごいとの触れ込みで興味を持ちました。

ピンクという色自体が薄い色なのでなかなかハッキリしたピンクを使ったことがなかったからです。


しかし、薬剤の進化は素晴らしいですね。

写真で伝わりにくいかもですがビフォーアフターやっていきます。

(撮影は全てiPhoneです)


before





照明がオレンジなのでオレンジっぽく写ってますが、柔らかい髪質で黄色く退色しています。

そこに先ほどのPINKを!



after





伝われ〜ww



before&after




※左右に動かしてみてください。



伝われ~(2回目w)



ま、これを見せられてもなにか生活の参考になることはと思いますが

新しい薬剤も色々と試してますよ!って事でw

(ビフォーアフターやってなかったのでやりたかっただけですww)


↑2019年も探究心を忘れることなく励みたいと思います。〆



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
PINK – yuichifujita.net